シロへ 92009年12月01日

しぃーちゃん、今年もお庭の寒椿が咲いて蕾も数え切れないほどです。
 
 

昨夜も夢に出てきてくれてありがとう。
ちょうどお葬式から一カ月だものね。
だけど、シロがママを見つけて交通量の多い広い道路を駆け抜けてきた時は、寿命が縮まる思いでした(汗・夢だけど)
すっかり若返って毛並みもスピッツみたいにフサフサして、きっと向こうでもその姿でみんなと遊んでるのでしょうね。

何故か、ママが今一番会いたくない誰かさんを一緒に連れて現れたのには困ったけど(苦笑)
ママが慌ててシロに首輪をはめているところで目が覚めたら午前4時でした。
また夢の続きを見たいなーと二度寝したら、今度は将棋の渡辺竜王が登場して(しかも婚約者という設定)なんだかなあ(-_-;)

ママは昨日も一人で一時間ほどウォーキングをしました。
シロと散歩したコースも懐かしく思いながら歩いています。
シロもママをお空から見ていてね。



 

コメント

_ ツバサの兄貴 ― 2009年12月01日 15時46分01秒

シロちゃんのシチュエーション設定は何でしょうね。
前回も酷い設定だったでしょう。
実はイタズラ好きのヤンチャ坊主なのかな。
ハンサムシロちゃんの写真を見る限りでは
クールそうに見えるんですけどね。

シロちゃんはお空からも勿論見守ってくれてますし、
ウォーキングにも同伴してるでしょうね。

_ シロママ ― 2009年12月01日 20時54分59秒

ツバサの兄貴さん、シロ自体は純白に光り輝いて張り切っていましたが、それ以外の設定がどうも・・・(-_-)
何と解釈してよいものやら(笑)
今日もあちこち歩き回ってきましたが、付き合ってくれたのかな?

_ ぽん ― 2009年12月02日 22時45分48秒

そうですか~~。
シロちゃん、若返って今頃は元気いっぱいなのでしょうね。
今回の夢、ちゃんと車とぶつからずにママにあえて本当に良かった。
シロママさんがいまだにシロちゃんを心配したり想う気持ちが交通量の多い危険な道路を走り抜けさせるのかな?
でも大丈夫ですよ、シロちゃんは無事にママの下にたどり着けてるから、、
なんだか天使になったシロちゃんの「僕は何時も一緒だよ」って声が聞こえてくるようです^^。
何時もシロちゃんは一緒に歩き歩きしてるはずです!

_ シロママ ― 2009年12月03日 10時13分44秒

ぽんさん、シロはとびきりの笑顔で夢に出てきてくれました~
会えるわけないのに、翌日、夢に出てきた同じ場所に行ってみたりしました(^_^;)
時々シロの抜け毛を見つけますが、シロがここにいるよとメッセージを送ってくれているのかもしれませんね。

_ はるのママ ― 2009年12月03日 12時10分05秒

昨日、marikoさんちのこすけちゃんが16歳になったそうです。
シロちゃんやこすけちゃんを見習って、はるも長生きしてほしいなあ。
うちのちょんこは全然夢に出てきてくれないけど
ときどき、はるがあらぬ方を見てるので、もしかしたら、来てるのかも~~って思います。

_ シロママ ― 2009年12月03日 16時33分11秒

はるのママさん、こすけちゃんも無事16才のお誕生日を迎えたんですね!
このまま元気に冬も乗り切って欲しいです。
はるちゃんにはきっと、ちょんこちゃんが見えてるのかも!
シロもよくあらぬ方を見ていたことが・・・父かなあ?義父母かなあ?(^_^;)
ちょんこちゃんも夢に出て来てくれるといいですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック