シロへ 242012年10月27日

しぃーちゃん、3回目の命日も秋晴れになりました。
新しいおうちは気に入ってくれたかな?
骨袋はどうしても生々しくて、目をそらすことが多かったけど、これならママもいつもシロを見ていられるよ。
シロもこのままずっとママと一緒だから安心してね。

でも、今日は午後からお出かけしなきゃいけないので、ウッシーとお留守番よろしくね!

コメント

_ ジンママ ― 2012年12月31日 06時46分21秒

シロママさん、お久しぶりです^^
シロ君も、お久しぶり!
天国でお元気ですか?うちのジンとは会いましたか?
シロ君が天国に行ってから、もう3年になるのですね。
あっという間だったような、長かったような・・・。
シロ君。もしも、ジンと会ったら、よろしく伝えてね。

_ シロママ ― 2013年01月03日 15時23分47秒

ジンママさん、ご無沙汰しています。
いつも暖かいコメントをありがとうございます。
覚えていてくださって嬉しいです。

ジン君とシロ、仲良く遊んでいてくれるといいですね!
最近はもう夢に出てきてくれることもなくて(^_^.)
ジン君は会いに来てくれますか?

_ ジンママ ― 2013年01月24日 21時43分19秒

ジンは夢には一度も出てきてくれません。
でも、ビィーン(2代目)が寝ると、本当にたまに
ですが、つんつんと生きていた時のように
私の膝を突っつきます。気配を感じます。

シロ君のことは忘れられません^^

_ シロママ ― 2013年01月27日 10時02分28秒

ジンママさん、いつもお返事が遅れてすみません!
ジン君の魂はビィーン君の中に宿っているのかもしれませんね。
預かりっ子のウッシーも、犬種も体型も全然違うのですが、一緒に歩いていると、ふとシロと散歩しているような錯覚に陥ることがあります。
シロはヤキモチ焼きだったので、どう思ってるのかな(^_^;)

_ シロママ ― 2013年10月27日 19時34分35秒

しぃーちゃん、ごめん。
4回目の命日に更新しようとしたんだけど、新しいPCになって、ここのIDもパスワードも、すっかり忘れてしまったよ(;´・ω・)
だからママのブログに書かせてもらうね!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック